土浦市、つくば市近郊の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ土浦店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
有限会社藤井塗装工業 土浦店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-441-164
営業時間 9:00~18:00

  • ホーム
  • お客様の声
  • 些細な相談事等にも丁寧な返答を下さり、安心してお任せできました。

お客様の声

些細な相談事等にも丁寧な返答を下さり、安心してお任せできました。

些細な相談事等にも丁寧な返答を下さり、安心してお任せできました。

お客様の声

  • 些細な相談事等にも丁寧な返答を下さり、安心してお任せできました。
  • Q.現場で施工した職人についてお聞かせください。
     常に笑顔で穏やかに接して下さり、信頼感がもてました。
    作業中は思っていたより静かで在宅時はストレスなく過ごせました。
    作業以外のこちらからのお願い等も快く引き受けて下さり綺麗に修繕してくれました。
    外して頂いたセンサーライトの代わりとなるライトを期間中付けて頂いたので不便を感じず夜間過ごせました。
    数々のお心遣いに感謝しています。

    Q.工事品質を向上させるためのご意見や今回の工事へのご感想などがあれば、お聞かせください。
     市の助成金を利用して工事を行いたく相談に伺ったところ、締め切り間近にも関わらず書類等を揃えて頂き無事申請ができました。
     今回の工事を機に屋根のアンテナの撤去・処分も引き受けて下さり大変助かりました。
     打合せ時に外壁の塗装を二色でお願いしたのですが、工事が始まり途中台風もありましたが、順調に予定通り進んでいた中、職人さんから「ほぼ終了です」と報告を頂きました。その時点で養生は外されており、お願いした部分に色が入っていなく少し違和感を感じました。
    こちらの伝え方もよくなかったのでしょうかね?
    塗装箇所が職人さんに伝わっていなかったようで・・・結果、再び養生し直しお願いしていた部分の色付けを
    行って頂きました。
    会社側と職人さんとの間で我が家が提示したプランが伝わっていなかった?部分に関しては少し残念でした。
     その他に関しては、担当の方が頻繁に報告に来られ、些細な相談事にも丁寧な返答を下さり安心してお任せ出来ました。プロタイムズさんにお願いしてよかったです。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 約20日間
プラン内容 些細な相談事等にも丁寧な返答を下さり、安心してお任せできました。

メーカー アステックペイント
使用塗料 無機ハイブリッドコートJY-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 スーパーSDクリヤー無機-JY

簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須


簡単!30秒でお見積もり依頼!!