土浦市、つくば市近郊の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ土浦店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
有限会社藤井塗装工業 土浦店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-441-164
営業時間 9:00~18:00

【つくば市・かすみがうら市・阿見町】2月29日まで!✨最大10万円助成金キャンペーン✨

\お得に塗装のチャンス!/
2月29日までのご成約で
✨最大工事費10万円値引き✨

  

  

みなさま、こんにちは!

土浦市・つくば市を中心に、外壁塗装・屋根塗装でお世話になっております、プロタイムズ土浦店です。

節分を過ぎても朝晩の厳しい寒さが続きますが、体調にはお変わりございませんか?😊
今回は、地域限定のお得なキャンペーンのお知らせです。

つくば市・かすみがうら市・阿見町 在住の方必見!!
最大10万円助成金キャンペーン

毎年、各自治体等でリフォームに関する助成金があります。
助成金によって条件等は異なりますが、市内の施工業者が施工することが条件に入っていることがほとんどです。

弊社は土浦市に立地する為、土浦市在住のお客様のみの助成金申請のお手伝いをすることしかできず、土浦市以外のお客様へ申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
社内で協議した結果、今回、土浦市以外のお客様向けのキャンペーンをご用意しました。

その名も…

最大10万円 助成金キャンペーン

先着5名様限定 見積り価格から最大10万円のお値引きをさせていただきます。
弊社としましては、一生懸命がんばらせていただいたキャンペーンとなっております。
土浦市以外で近郊のお客様のことだけを考えさせていただきました。

→お問合せはこちら←

外壁塗装・屋根塗装に悩んでいる方!
塗装を考えているけど…まだ行動していない方!
ご自宅の劣化状態が気になる方!
ぜひ、この機会にお問合せください。

→お問合せはこちら←

弊社では無料で、現場調査とお見積りも作成させていただきます。
お気軽にご相談ください。
お客様にとって、少しでもお得に!安心して、ご自宅に住み続けられるよう、全力で頑張らせていただきます。

今年は花粉の到来も早いようです。時節柄、無理せずお過ごしください。
ご連絡をお待ちしております。

→お問合せはこちら←

  

  

。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚
最後までご覧いただきありがとうございます。
不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
お電話番号はこちら↓↓
0120-441-164
土浦市・つくば市での屋根・外壁塗装工事なら
プロタイムズ土浦店で決まり❗❗
。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚

人気記事

    まだデータがありません。


簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須


簡単!30秒でお見積もり依頼!!