土浦市、つくば市近郊の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ土浦店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
有限会社藤井塗装工業 土浦店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-441-164
営業時間 9:00~18:00

【土浦市・つくば市】2024春の塗装フェア

\春の応援企画!/
3月31日までのご成約で
✨足場代半額✨
さらにキャンペーン期間中にお見積りを頂いた方に
✨✨お米2㎏プレゼント✨✨
事前のご来店予定で
✨✨✨QUOカード1000円分プレゼント✨✨✨

みなさま、こんにちは!

土浦市・つくば市を中心に、外壁塗装・屋根塗装でお世話になっております、プロタイムズ土浦店です。

三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、体調など崩されてはいませんか?
別れと出会いの季節…今日から3月です。心待ちにしていた春の訪れです。
いよいよ塗装シーズン到来となります。

春の塗装フェアのお知らせです。
3月31日まで開催!春の応援企画となります。
皆様へ感謝の気持ちに、春ならではのお得に塗装できる特典をご用意いたしました。

足場代半額キャンペーン!

期間中のご成約で、足場の費用を50%OFFにいたします。
お見積りに記載している、足場代を上限10万円(税込)までお値引きさせていただきます。

  

QUOカード1000円分プレゼント!!

事前にご来場予約をしていただいた方には、QUOカード1000円分をもれなくプレゼントいたします。

  

お米2㎏プレゼント♪

期間中にお見積りをご依頼いただいた方に、もれなくお米2㎏プレゼントいたします。

  

春のお得な特典が満載となっておりますので、ぜひこの機会にお問合せください。

→お問合せはこちら←

  

土浦市在住の方!必見!!10万円の助成金の対象に?!

いよいよ新年度を迎えます。2024年度助成金が発表される時期が、もうまもなくとなってきました。
例年、4月上旬頃、土浦市リフォーム助成金制度が発表されます。
土浦市が居住環境の維持向上と地域経済の活性化を図るため、市民が自ら居住する住宅において、市内の施工業者によるリフォーム工事を行う方に、費用の一部を助成する制度です。
工事費に1/10を乗じた金額で10万円を限度とされています。
毎年、人気の制度となっております。
弊社では、必要書類作成等、申請サポートをおこなっています。
ぜひ利用したい助成制度ですので、お早めの準備をおすすめします。
まずは、ご相談ください。

→ご相談はこちら←

  

土浦市以外の方も必見!!

土浦市助成金の対象にならない、土浦市在住以外の方向けスペシャル特典をご用意しました。
5名様限定!期間中のご成約で最大5万円のお値引きをさせていただきます。
まずは、ご相談ください。

→ご相談はこちら←

  

少しでもお得にご自宅のメンテナンスをしましょう。

弊社では無料で現場調査を行い、お見積りも作成させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
春風とともに、たくさんの幸せが訪れますように🌸
お問合せをお待ちしております😊

。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚
最後までご覧いただきありがとうございます。
不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
お電話番号はこちら↓↓
0120-441-164
土浦市・つくば市での屋根・外壁塗装工事なら
プロタイムズ土浦店で決まり❗❗
。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚

人気記事

    まだデータがありません。


簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須


簡単!30秒でお見積もり依頼!!