土浦市、つくば市近郊の外壁塗装ならプロタイムズ土浦店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
有限会社藤井塗装工業 土浦店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-441-164
営業時間 9:00~18:00

フリーダイヤル0120-441-164

現場ブログ

足場を設置しました⛑

。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
土浦市・つくば市を中心に塗装工事を行っております。
地域密着 土浦市周辺で1800棟以上の施工実績!!
プロタイムズ土浦店 有限会社藤井塗装工業です。
。.。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚

こんにちは。プロタイムズ土浦店です。

今週は、1棟足場を設置しました⛑

設置させていただいた現場をご紹介しますね☺

 

■つくば市上ノ室R様

アパートの塗り替え工事です🎨

アパートの外壁や屋根が色あせていたり、塗装にひびが入っていたりしていませんか?

アパートの外壁や屋根の劣化を放置していると、
入居率が下がるだけではなく建物そのものの劣化につながる危険性もあります。

 

なんといっても入居率が上がる

アパートの外壁や屋根を塗り替える最大のメリットは、なんといっても入居率が上がることです。

物件探しの際には、家賃や間取りと同じぐらい、外観は重要な判断材料になります。

条件が同等のアパートであれば、塗装がきれいで見た目のよいアパートに住みたいと思うのは当然の心理ですね。

また入居者様にとっても、自分が住むアパートの外観がよくなるのはうれしいことです。

退去率も下がり、アパート全体として高い入居率をキープできるようになります。

アパートの外壁や屋根の塗り替えを検討している賃貸オーナー様は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

安全第一で施主様に満足していただけるよう進めていきたいと思います。

どんな仕上がりになるのでしょうか。楽しみです🎵

引き続き、宜しくお願い致します。

人気記事