土浦市、つくば市近郊の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ土浦店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
有限会社藤井塗装工業 土浦店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-441-164
営業時間 9:00~18:00

【2024度】土浦市住宅リフォーム助成制度のお知らせ

\✨土浦市にお住まいの皆様必見✨/
最大10万円助成金実施決定!
4/22から申請開始!!

  

みなさま、こんにちは!

土浦市・つくば市を中心に、外壁塗装・屋根塗装でお世話になっております、プロタイムズ土浦店です。

今年はお花見が早くできるかな?!と思っていましたが、4月に入りやっと各地から桜の便りが届き始めましたね🌸
寒暖差に負けず、お元気でお過ごしでしょうか。

さて、皆様お待ちかね♪

毎年、大人気の土浦市住宅土浦市住宅リフォーム助成金制度!

正式に実施決定の発表がありました😊

リフォーム助成金は、最大10万円もらえます。
土浦市在住で税金に未納のない方が対象になります。
さらに、土浦市に本店又は、支店がある会社で施工をしないと助成金を受け取ることができませんので気を付けてくださいね!

リフォーム助成金は、市役所4階の住宅営繕課で申請手続きを行います。
弊社にて、申請書類作成等、申請手続きのお手伝いを致します。

手続きが面倒…難しそう…やり方がわからない…
安心してください!!
私たちが全力サポート致します。
まずは、ご相談してください。

→お問合せはこちら←

  

■申込資格・条件

✅土浦市内に住所を有する方で、対象の住宅の所有者であること。
✅申請時及び完了実績報告時に対象住宅に居住していること。
✅市内の施工業者が工事を行うこと。(本店または支店がある業者)
✅市税の滞納が無いこと。
✅令和6年6月1日(交付決定)以降に着工し、令和6年12月31日までに完工する工事であること。
✅令和6年3月末までに助成にかかる全ての手続きが完了できること。
✅対象となるリフォーム工事で、他の助成金、補助金等を受けていないこと。
✅過去に同一世帯の方がこの助成金を受けていないこと。
✅工事着工前に必ず申請手続きを行うこと。
✅住宅のリフォーム工事で、工事金額が10万円(税込)以上の工事

■申請期間

令和6年4月22日㈪ から 令和6年5月15日㈬

■必要書類

✅交付申請書
✅住民票謄本(発行3か月以内のもの)
✅納税証明書
✅住宅の所有を証する書類(固定資産税の納税通知書の内訳書の写し等)
✅見積書
✅着工前写真
✅印鑑(申請書に修正が必要な場合、訂正印が必要)

※補助予定金額が予算額(1500万円)を超えた場合、公開抽選になります。

  

5月15日までが申請期間です。
今からのお問合せでも間に合います!
しかし、申請期間終了間近のお問合せですと、書類作成が間に合わない可能性がでてきます。
お早めにお問合せをお願いします。

弊社では、無料で現場調査を行い、お見積書も作成させておりますので、お気軽にご連絡ください。

→お問合せはこちら←

土浦市にお住まいの方で、外壁塗装・屋根塗装を悩んでる方は、この機会にぜひ、ご検討してみてくださいね😊

。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚
最後までご覧いただきありがとうございます。
不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
お電話番号はこちら↓↓
0120-441-164
土浦市・つくば市での屋根・外壁塗装工事なら
プロタイムズ土浦店で決まり❗❗
。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚

人気記事


簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須


簡単!30秒でお見積もり依頼!!